ホーム 記事一覧PR《超絶簡単!だけど美味!》ホームパーティーの一品に✨

《超絶簡単!だけど美味!》ホームパーティーの一品に✨

#PR
#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

今年もゴールデンウイークが近づいてまいりました。まだまだ、海外旅行は難しいですが、国内での旅行や帰省される方も多いのではないでしょうか。帰省した際は、旧友との再会が楽しみの一つですよね。そんな時はホームパーティーなどで盛り上がることでしょう。今回は、ホームパーティーの一品に是非とも、おススメしたい料理の紹介です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



【タコの塩昆布白ワイン締め、キャビアを沿えて】

この料理の特徴は、何といっても“超絶簡単”なことです。材料の準備ができたら、数秒でできてしまいます。それでは材料から紹介します。

●材料

・蛸の刺身(赤身・白身・サーモンでも構いません)
・塩昆布
・白ワイン(日本酒でもOK)
・キャビア(caviar_PRINCESS TOYOTAMA


???


●作り方

  1. 蛸の刺身をボウルに入れる。
  2. 塩昆布に白ワインをかけて馴染ませる。
  3. ボウルに入れた蛸の刺身に、白ワインを馴染ませた塩昆布を投入。
  4. 軽く、あえて器に盛り付け、キャビアを乗せたら完成!



本当に時間を掛けず、しかも簡単で驚くほど美味しい!ホームパーティーに限らず、急なお客様がお見えになっても、このお料理なら対応できますよね(^^)
キャビアを乗せなくても美味しいですが、乗せることでゴージャスな一品になるので気分も上がります。キャビアをご使用の場合はcaviar_PRINCESS TOYOTAMAをご指定くださいませ。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ