ホーム 記事一覧PR《絶品の食べ物で笑顔のクリスマス》美味しいキャビアのプレゼント

《絶品の食べ物で笑顔のクリスマス》美味しいキャビアのプレゼント

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

イルミネーションが輝き、ジングルベルが流れる街中、
気がつけばクリスマスはもうすぐそこ。
今年も家族や仲良しの仲間たちとクリスマスパーティーを計画している方も多いことでしょう。
お洒落なレストランでゴージャスに楽しむのもいいけれど、やっぱり気兼ねなく集まれるホームパーティーですよね。
最近では『ポットラック式』といって、主催者だけに負担を掛けさせることなく、招かれたゲストがそれぞれ料理や飲み物を持ち寄るスタイルがはやっているのだとか。
今回はホームパーティーにお呼ばれされた時にキャビアをご持参しては、というご提案です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

ホームパーティーにお呼ばれされた時に、悩むのがどんな食べ物をプレゼントとして贈るべきかということ。喜ばれるのは、簡単に調理ができて、主催者や他のゲストに好まれるような美味しい食材ではないでしょうか。
また、そこにチョットしたサプライズを加えることができれば完璧!
そこで、ご提案するのは『キャビア』です。

キャビアなら何でも同じと言うわけではありません。同じキャビアでもしっかりとしたストーリー性のあれば、パーティーでの会話のネタにもなります。
caviarPRINCESS_TOYOTAMAは宮崎県日南市でチョウザメの養殖からキャビアの加工までを施している安心安全な国産キャビアです。しかもこのキャビアには全国屈指の“縁結び最強パワースポット”として全国からの参拝者で賑わうことで有名な青島神社の公認を得ているのです。

高級食材であるキャビアを持ち込めば会場はもうサプライズです!
パーティーも華やかになり楽しさも倍増しますね。
ホームパーティーにお呼ばれされたらキャビアをご持参することで貴方のセンスの良さをアピールしちゃいましょう。但し、銘柄はcaviarPRINCESS_TOYOTAMAです。お間違えの無いように(^^)

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ