ホーム 記事一覧アンチエイジングご褒美レシピ〜超簡単なのに映えるスモークサーモンとギリシャヨーグルトのキャビア添え♡シャンパンやワイン、日本酒、などと一緒に♡

ご褒美レシピ〜超簡単なのに映えるスモークサーモンとギリシャヨーグルトのキャビア添え♡シャンパンやワイン、日本酒、などと一緒に♡

#アンチエイジング
#ご褒美レシピ
#休日の過ごし方
#地方の特産品

いよいよ4月になりましたね。

今年は昨年に引き続き、ゴールデンウィークどこにも行かず、もしかしたらお家でほっこり過ごされる方も多いと思います。

せっかくお家で過ごされるなら、普段頑張っているご自身やご家族の方にプチご褒美で、ちょっと贅沢なお時間をいかがですか。

シャンパンやワインなどを片手に贅沢おつまみで普段ゆっくりできない話に花を咲かせたり、ゆっくり見ることができなかった溜まったままの録画番組を見る、など今からでも長期休暇をお家でどう過ごそうかとワクワクされている方も多いと思います。

私もこの記事を書いていてワクワクして来ました笑

そんな休日にパパッとできるのに贅沢な気持ちに浸れるキャビアのレシピをご紹介させていただきます♡

料理レシピ

材料 2人分 

  • キャビア20g
  • スモークサーモン50g
  • ギリシャヨーグルト50g お好みによってはサワークリーム
  • クレソン

※サワークリームを使用する場合はボールで滑らかになるまでまぜる

クレソンをひきそのうえにスモークサーモンを並べる

真ん中にギリシャヨーグルト もしくは サワークリームをこんもりと盛り付けし

その上からキャビアを添える。

※スモークサーモン好きな方は多いですし、特に女性受けがいいレシピ?になりますよ^^

超簡単なのに、ちょっと贅沢なきもちを感じられるおすすめレシピ

是非是非お試しくださいませ。

こちらの記事もおすすめ