ホーム 記事一覧アンチエイジングあげてよし、もらってよし🍾🥂

あげてよし、もらってよし🍾🥂

#アンチエイジング
#オーガニック系
#お客様の声
#ご案内
#ご褒美レシピ
#休日の過ごし方

先日、大阪の友人である、大阪お初天神 ウェルカムシャンパン&キャビア フィレールの出口オーナーがFacebookで嬉しい投稿をしてくださいました。
出口オーナーは日本で唯一の”キャビアソムリエ”です。
今回は、その投稿をご紹介します。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)


こんにちは!
大阪お初天神ウェルカムシャンパン&キャビアフィレールの出口です。


当店ではお帰りの際にお土産としてキャビアを・ご自宅用にお持ち帰りされたり・お連れ様にプレゼントされる事が多いです。

もちろん、プレゼントする時って相手に喜んで欲しいじゃないですか!?

なのでキャビアも、そのままお渡しするのではなくお持ち帰り時の箱や持ち帰られた後の事まで考えながらセレクトしています。
色々試行錯誤する中でお土産の一つの形ができましたのでご報告致します。

動画をご覧ください!!
ハート形の宝石箱にキャビアを入れお渡しする形に行きつきました!!



キャビアは9種類のビタミン、4種類のミネラルを含む「食べる美容液」と言われています。また、肌との親和性(物質同士が非常に結びやすい相性が非常に良い)も高く肌に塗ってもいいとされる数少ない食品なのです。

それはもったいないか…笑

今ではキャビアの成分が入ったキャビアパックもあるほどです。

女性には嬉しいですね♪♪
また、宝石箱はそのままアクセサリー入れに使えてお部屋のインテリアとしてもGOOD!!
 しかも!!
こちらのキャビアは宮崎県宮崎市にある縁結びのご利益で有名なパワースポット【青島神社】公認のキャビアとなります。

Caviar_PRINCESS ToyotamaIchiro Takagi
どこでも踊る高木本部長のキャビアで食べきりサイズにちょうどいい量です。このキャビアを通して様々なご縁が広がりますように…
来年はバレンタインのお返しにキャビアのプレゼントはいかがでしょうか?

【店名】ウェルカムシャンパン&キャビアフィレール
【住所】大阪市北区曽根崎2-5-33KIYOビルⅡ302
【営業時間】18〜0時

【電話番号】0668091912出口

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ