ホーム 記事一覧PR《8月8日一年で一番記念日の多い日》笑顔の食卓を彩るキャビア

《8月8日一年で一番記念日の多い日》笑顔の食卓を彩るキャビア

#PR
#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品

立秋も過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。

夏休みがうれしい子どもたちのパワーに圧倒され、お疲れ気味なお父さんお母さん方もいらっしゃるのではないでしょうか。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

さて、今日8月8日はなんと53件も記念日の登録がある日だそうです(2021年8月調べ)が、みなさんはいくつ知っていますか?

8が並ぶ日とあって「漢字で書くと八:末広がりで縁起が良い」「横にすると∞:無限の可能性が広がる」「は・パ・はちなど読み方がいくつもあり語呂合わせに良い」など由来しやすい要素がたくさんあるからというのがその理由だそうです。

「パパの日」「親孝行の日」「歯並びの日」「ひげの日」「そろばんの日」「洋食の日」「屋根の日」…中でも私は「笑いの日」というのが素敵だなと思いました。笑う時の「ハハハ」のごろ合わせです。

いろんな事に気を付けながら生活しなければならない時代ですが、それでも「笑う事」「笑顔になれること」「笑顔でいられる自分」を意識しながら生活することが、今、一番子供たちに伝えたいことかもしれないなと、改めて感じています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1628661293470.jpeg

そして、その笑顔の真ん中に caviar PRINCESSTOYOTAMA があれば、とても嬉しいですよね。caviar PRINCESSTOYOTAMAは、宮崎県日南市でチョウザメの育成からキャビアの加工までを徹底した衛生管理の元、独自の長期熟成方法によって生産され、ねっとりとした舌触りとキャビア本来の芳醇な味わいがお楽しみいただけます。

少し高価なものではありますが、みなさまの何気ない日常を彩るお手伝いができれば、あの方の笑顔が見られるキッカケになれたら、そんな思いでお届けします。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ