ホーム 記事一覧PR《お父様とのコミュニケーション》間もなく“父の日”です💕

《お父様とのコミュニケーション》間もなく“父の日”です💕

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

「父親」、「お父さん」という響きには、
頼もしい、かっこいい、怖い、面倒くさい、人それぞれですですよね( ^ω^ )一般的な父親像は「働くお父さん」ですよね。今年も間もなく、“父の日”がやってきます。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



人間が狩猟生活をしていた時からお父さんは狩りに出かけ獲物を持って帰る人でした。
いつも仕事で家にいないから、触れ合う機会が少なくなりがちなお父さん。
でも、お父さんは家族の生活費だけではなく社会と家庭を結び付け社会と家族との繋がりを調整し社会で起きている事柄、社会との交わりを教えてくれる大事な存在とも言えます。

父親が家族の中で担っているものは「社会、尊厳、お金」の象徴なのかも知れません。
父親との関係が良好であればある程、社会的・金銭的運気が上昇するということを言われる方もいますが、なるほどと頷けます。



愛情と人間関係の象徴である母親
社会、権威の象徴である父親
父の日は食卓でお父様と語り合う。そうすると今まで気づかなかった社会との繋がり、そしてその喜びに気づけるかも知れません。
その食卓に国産最高級キャビア「caviar_PRINCESS-TOYOTAMA」があると日々のお父様の労いになることはもちろん、お父様の実社会での高尚で素敵なお話を引き出すアイテムとなるはずです。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ