ホーム 記事一覧PR《喜ばれるギフト》caviar_PRINCESS TOYOTAMAは青島神社“公認キャビア”

《喜ばれるギフト》caviar_PRINCESS TOYOTAMAは青島神社“公認キャビア”

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

キャビアは、世界中に数多くのブランドと種類があります。その中において、“神様公認”のキャビアがあるのをご存知ですか?caviar_PRINCESS TOYOTAMAは、宮崎県宮崎市の南部に鎮座する「青島神社」から公認されているのです。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



青島神社は、プロ野球の読売ジャイアンツが春季キャンプを行う「青島」に鎮座し、“全国屈指の縁結び最強パワースポット”として全国から多くの参拝者が訪れます。ご縁を結ぶだけではなく、更にご縁を深めたいと願う、大切な方への贈り物として最適です。




華やかな、お祝いの席やパーティーなどでは欠かせないキャビアですが、特別なことがない限りは中々、召し上がる機会は少ないものです。
そこへ、感謝の気持ちを込めた贈り物として、キャビアを頂いた方は感激します。そして、その方が喜んでくれたことに貴方はきっと感動することでしょう。



caviar_PRINCESS TOYOTAMAは宮崎県から全国の皆様へ発送しております。チョウザメの育成からキャビアの加工までを一貫管理の元、安心・安全を大前提に拘りの美味しさを日々、探求しています。独自研究による長期熟成することで、ねっとりとした食感と深い味わいが、お口の中に広がります。それは一言で言って
「とろっと濃い」
全国屈指の縁結び最強パワースポットである青島神社から公認をいただいた、
caviar_PRINCESS TOYOTAMAをギフトとして、新しいご縁と、今まで以上に深いご縁になるようお使いいただければ幸いです。
皆様に至福の良縁がありますように。



こちらの記事もおすすめ