ホーム 記事一覧ご褒美レシピご褒美レシピ〜超絶簡単♡なのに超絶美味♡タコの塩昆布白ワイン締め〜with caviar

ご褒美レシピ〜超絶簡単♡なのに超絶美味♡タコの塩昆布白ワイン締め〜with caviar

#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品

実は密かに好評をいただいている^^✨
音次郎様のモテレシピシリーズ!

前回、鮭のムニエル〜柚子の蜂蜜バターソース〜のレシピをご紹介させていただいたのですが、、、作られた方っていらっしゃいますでしょうか〜?
いや、本当にびっくりするくらい美味しいので、まだの人はぜひ、作ってみてくださいね^^♡

そして、今回も、、、絶対にモテる♡笑
絶品うまうま♡レシピ第二弾

今回のレシピもすごいんです!

何がすごいって、、、超簡単なのに、超美味しい♡それって最高じゃないですか^^?

しかも、材料や調味料を変えるとまた違う味になりますので是非是非アレンジレシピにも挑戦していただけましたら幸いです♡

それでは、
【タコの塩昆布白ワイン締め〜with caviar 】レシピ♡どうぞご覧下さい^^


材料
蛸の刺身(鮪、白身、サーモンでも OK)
・塩昆布
・白ワイン(日本酒でも OK)

1. 蛸の刺身をボールに入れる。
2. 塩昆布に白ワインを入れ馴染ませる。
3. ボールに入れた蛸の刺身に白ワインを馴染ませた塩昆布を入れて和える。
4. 器に盛れば完成。


タコをマグロや白身魚、サーモンに変えても美味しいですし、
味付けの白ワインを 日本酒に変えても美味しくいただけますよ^^♡
あなた好みのお味をどうぞお召し上がりください

こちらの記事もおすすめ