ホーム 記事一覧アンチエイジング《キャビアをオシャレに食べよう✨》お鮨にキャビアを添えて

《キャビアをオシャレに食べよう✨》お鮨にキャビアを添えて

#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

今までにも、色々なキャビアの召し上がり方をお伝えしてまいりましたが、
caviarPRINCESS-TOYOTAMAは、皆さんも知っておられるような、東京は銀座の有名寿司店をはじめ、
全国の名のあるお寿司屋さんでもご利用いただき、ご好評を得ております。
今回は、わが国が世界に誇る”お鮨”に、caviarPRINCESS-TOYOTAMAを添えたお鮨を少しだけご紹介いたします。


キャビアを使ったお寿司といえば、白身や赤身の握り寿司の上に添えたものを、昨今は目にすることが増えてきました。


では、牛肉なんかはいかがでしょう。
宮崎県産キャビアであるcaviarPRINCESS-TOYOTAMAは”A-5ランク”の「宮崎牛」との相性もバツグンです!

軍艦巻きにして違う食感をお楽しみになるのもステキですね。

写真は、春のものです。季節感がなくて申し訳ありません。
しかし!
この桜鯛を使った手毬鮨は、心を揺さぶられるほどに感動しましたのでご紹介します。

皆さんからの『キャビアを使った、こんなお鮨もあるよ!』という情報を募集します❣
是非是非、教えてください💛
今後も、”オシャレ”にキャビアを添えたお鮨を、どんどん、ご紹介していきたいと思っています。
お楽しみに✨

こちらの記事もおすすめ