ホーム 記事一覧PRまさに宝石のように光り輝いている✨モデル美男美女親子のきょうこさんが紹介してくださいました🎶参考になるクリスマスメニューもあります❗️

まさに宝石のように光り輝いている✨モデル美男美女親子のきょうこさんが紹介してくださいました🎶参考になるクリスマスメニューもあります❗️

#PR
#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品

弊社のキャビアをモデルでインスタ講師をされていらっしゃいます美男美女親子の
きょうこさんがご紹介してくださいました💓

きょうこさんのインスタを見るとなぜかこちらまで笑顔になる^^
素敵なきょうこさんの笑顔に癒され元気をいただくこと間違いなしのインスタです^^

安藤きょうこ🌹魅せインスタコンサル / モデル



イケメン息子さんにも弊社のキャビアを食べていただけて嬉しい限りです💓

 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

「 美味しい 」も予習が大切💗




今日は 大切な日の予行練習をしました✨

大切な日 それは。。。

息子soleilと過ごすクリスマスイブ🎄✨💕✨

2人で 今からワクワクしています💝

soleilは、サンタさんからのプレゼントを🎁

KYONは、美味しいお料理と乾杯を🥂



クリスマスメニューをあれこれ考えていたら、

あまりにも美味しい高級食材に出会ってしまったので🥰

ご紹介します✨✨

その美味しさに感動したのは、、、

💎キャビア プリンセス トヨタマ💎
@caviar_princesstoyotama

見てみて〜😍

まさに宝石のように光り輝いています✨✨



キャビアプリトヨは

🦈キャビア生産日本トップクラス宮崎県産の高級キャビア

🦈あのモデルさんも良縁をつかんだ
"良縁の神様"青島神社公認キャビア

🦈世界でも稀有なキャビア専用工場で一貫生産されている最高品質

これほどまでに魅力的なキャビアに出会って

クリスマスまで我慢できず🤣

予行練習で頂いちゃいました❣️

ママ 頑張ってキャビアメニュー作ったよ❣️





ブルーチーズやオリーブが大好きな
大人嗜好のsoleilでも、

もちろんキャビアは初体験❣️

ちょっと苦手かな?どうかな〜?🙄

と 試したら‥

なんとなんと
「美味しい〜😍」 を連発で

どんどん食べる〜😂ww

たしかに❣️

まったりとした食感と、

瑞々しく輝く美しさ✨

大人も子供も楽しめる感動的な美味しさ😍

こんなに美味しいキャビアを自宅でいただけるなんて 夢のよう😍

☆ブルスケッタ‥有機ミニトーストにクリームチーズを塗り
スモークサーモン/オリーブ/キャビアプリトヨ

8歳でキャビアトプリトヨの魅力にハマってしまった息子と

今日はスパークリングで乾杯(息子は水です🤣)


クリスマスイブは シャンパンで乾杯して🥂

キャビアプリトヨを楽しみます💎



パッケージもとても素敵なので

クリスマスや年末年始のギフトにも最適ですよ❣️

⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ ஐ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ ஐ 

🍴クリスマス予行練習メニュー
☆ブルスケッタ‥有機ミニトーストにクリームチーズを塗り、スモークサーモン/オリーブ/キャビアプリトヨ

☆カプレーゼ‥トマト/アボカド/モッツァレラ を生ハムで包んだ上に キャビアプリトヨ

☆まんまるご飯の上にキャビアプリトヨ

☆アンティパストのお皿‥
ベーコンと塩茹でした大豆
うずらの茹で卵と プチトマトは 甘めのピクルスにしてあります✨

⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ ஐ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ஐ ⠜ ⢄ஐ ⡱ ⢄ ஐ 

☆アンティパストのお皿‥
ベーコンと塩茹でした大豆
うずらの茹で卵と プチトマトは 甘めのピクルス

是非是非インスタの素敵なリール動画をご覧くださいませ^^


安藤きょうこ🌹魅せインスタコンサル / モデル

#プリトヨ
#caviarPRINCESSTOYOT
#キャビア
#宮崎産キャビア
#お取り寄せグルメ
#プレゼント
#ギフト
#美容食
#美食家
#キャビア好き
#キャビアレシピ
#生キャビア
#喜ばれるプレゼント
#恋愛成就
#国産キャビア
#PRINCESSTOYOTAMA
#高級食材
#三大珍味
#生キャビア
#健康食
#美容食
#クリスマスにはかかせない

こちらの記事もおすすめ