ホーム 記事一覧アンチエイジング《夏、本番!冷たいパスタはいかが?》キャビアとホタテの冷製パスタ

《夏、本番!冷たいパスタはいかが?》キャビアとホタテの冷製パスタ

#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

オリンピックも終盤に差し掛かってきましたね。
連日の猛暑の中で、あれだけ元気に躍動している選手の皆様に感動すると同時に尊敬の念さえ感じずにはいられません。
とても、私たちにはマネができませんよね。
とは言え、まだまだ暑い日は続きます🌞
食欲も減退しがちですが、こんな時は冷たくて口当たりの良い料理などいかがでしょうか。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)
今回は、ちょっとリッチに、”caviar PRINCESS TOYOTAMA”を使った、冷たいパスタをご紹介します❣

【キャビアとホタテの冷製パスタ】

〈材料〉
・パスタ(細め)
・塩
・ホタテ
・三つ葉
・オリーブオイル
・ライム
・キャビア(caviar PRINCESS TOYOTAMA)

〈作り方〉
1 沸騰したお湯に塩を入れ、パスタを入れる。
2 茹であがったパスタを冷水でしめる。
3 パスタを皿に盛り付けて、ホタテ・三つ葉・ライムを添える。
4 オリーブオイルをかける。
5 最後にcaviar PRINCESS TOYOTAMAをたっぷり乗せて出来上がり。

食べる直前に、ライムを絞ってから召し上がってください。
冷たくて口当たりの良いパスタとホタテ。
そして、キャビアの芳醇な味わいとライムのサッパリ感がBestMuchです💛

皆さんも、夏の日の午後、”caviar PRINCESS TOYOTAMA”を使ったお料理で、
ちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか✨

こちらの記事もおすすめ