ホーム 記事一覧PR《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 7

《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 7

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#未設定

ホワイトデーの、お返しの品でお悩みの方だけではなく、既に贈る品を決めていらっしゃる方にも、ご参考になればと、ホワイトデーの贈り物に込められた意味をご紹介してきました。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



あくまで、個人的見解ですが、贈る、相手の方が、お酒がお好きであれば、私は前回ご紹介したワイン、もしくはシャンパンなどがベストと思っています。
ただし、ワインやシャンパンに合った“お供”をお付けすることをおススメします。



“お供”とは、ワインやシャンパンに合わせた食材です。
その食材は、もちろんcaviar_PRINCESS TOYOTAMAです✨caviar_PRINCESS TOYOTAMAは宮崎県産のキャビアです。




チョウザメの育成からキャビアの加工までを徹底的な衛生管理のもと、一貫生産しています。そして独自の長期熟成方法にて、ねっとりとした食感とキャビア本来の芳醇な味わいが特徴です。それは一言でいって、
“とろっと濃い”
ホワイトデーにワインとキャビアを贈ることで、「一緒に飲みましょう!」とお誘いがある確率が高くなります(^^)

今年のホワイトデーは、ワインorシャンパンに、caviar_PRINCESS TOYOTAMAをプラスして、大切な人と、幸せな一日を過ごしては如何でしょう💛

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ