ホーム 記事一覧ご案内《親友から便りが届きました》キャビアが繋ぐ良縁✨

《親友から便りが届きました》キャビアが繋ぐ良縁✨

#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

先日、故郷の親友にお歳暮の品としてキャビアを贈りました。
すると、早速のお礼のメールが届きました。一昔前なら手紙か電話のやり取りだったのに、今はリアルタイムです。
その時のやり取りをご紹介します。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



親友には、鰻の白焼き(冷凍)とキャビアを贈りました。
もちろん、キャビアは”PRINCESS TOYOTAMA”
塩分濃度を3%に抑え、長期熟成されたキャビアです。その食感と味わいは一言で言って、
『とろッと濃い』



以前、彼に
「キャビアと鰻の白焼きは相性バツグン」
の話をしたために今回、贈る事になったのが事の発端(^^;)
実際に食したらしくメールのやり取りと共に写真も送ってくれました。
『鰻の白焼きにキャビアを乗せて、特別な時だけ飲む、”百年の孤独”で美味しくやってるぜ!』
メールが面倒くさいからと、いきなり電話をかけてくる親友。
多少の酔いのせいか、機関銃のように話しまくる彼に対抗する私。
お互いのやり取りが楽しかったのは通話時間の長さが物語っていました。



キャビアを贈ったことから、話に花が咲き、楽しい至福の時間が得られました。
こんなに喜んでくれるのなら来年のお中元の品としてもキャビアを贈ろうと思います。
おっと!鬼に笑われますねwww

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ