ホーム 記事一覧ご褒美レシピ結局、シンプルが一番美味しい❗️⁉️高級なキャビアを贅沢にも、、、ポテトチップスにディップして食べてみたら、、、

結局、シンプルが一番美味しい❗️⁉️高級なキャビアを贅沢にも、、、ポテトチップスにディップして食べてみたら、、、

#ご褒美レシピ
#休日の過ごし方
#地方の特産品

休日は極力、料理はしたくないと思っている筆者です。。。笑

だけど、美味しいものは食べたい。そして、なんなら気分が上がるものを食べたい

楽しい会話をしながら大切な人と過ごしたい。。。


そんな時におすすめなのが、ちょっと体に良いヘルシーなポテトチップスに合わせて

キャビアを添えること❣️❣️❣️これにいつもは、野菜ディップだったり、
ソーセージだったり チーズも添えています♡

これ思った以上に、美味しく、そしてカジュアルだけどリッチな気持ちになれますよ^^
私はこれにシャンパンで休日は昼から飲んでいます^^笑

これに映画で最高の休日です♡

是非是非お試しください♡

キャビアはこちらから^^
♡至福のご縁を結ぶ CAVIAR PRINCESS TOYOTAMA♡

インスタは下記から


こちらの記事もおすすめ