ホーム 記事一覧PR《8月1日は水の日》caviar PRINCESSTOYOTAMA が生まれた地~日南

《8月1日は水の日》caviar PRINCESSTOYOTAMA が生まれた地~日南

#PR
#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

台風一過で一層暑さが増した宮崎ですが、皆さんの地域では台風被害は大丈夫だったでしょうか。台風の大きさというよりも長雨や急な天候悪化、気圧の変化に体調が左右されやすい方もいらっしゃると思います。特にこの時期は熱中症予防のためにも、水分補給を意識したいものです。 

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

さて、今日8月1日は「水の日」です。一年のうち、もっとも水を使う時期が8月であり、その月の最初の日を「水の日」として「水の週間」(8月1~7日)が始まります。限りある水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけることが目的だそうです。

九州、特に我が宮崎県は豊富な水質資源に恵まれていますが、中でもcaviar PRINCESSTOYOTAMA が生まれた日南市は、壮大な景色が広がる太平洋沿岸の空気が綺麗で水の豊富な町。その環境の良さからチョウザメ養殖に最もてきた地域としての地位を確立しました。

キャビアの味を決めるといっていい「水」。安心で安全なことはもちろん、上質な小松山連山から湧き出でる水で育つチョウザメ、その環境で造られる極上のキャビア caviar PRINCESSTOYOTAMA の味を、ぜひ、みなさまにも堪能して頂きたいと思います(*^_^*)  

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ