ホーム 記事一覧PR《極上のおもてなしでキャビアを食べる》ラグジュアリーな宿で至福のひと時

《極上のおもてなしでキャビアを食べる》ラグジュアリーな宿で至福のひと時

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

caviar_PRINCESS TOYOTAMAのふるさと、宮崎県日南市北郷。町の約9割を森が占める稀な町です。その森の中に、ひっそりと佇む宿。「北郷、音色香の季 合歓のはな」をご紹介いたします。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



「合歓のはな」は宮崎県南部の“猪八重渓谷”の麓に佇み、コテージ風の客室が10件あります。宿に着くと、正面にある庭で自生している数種類の“コケ”の緑に癒されます。スタッフに客室を案内され部屋に入ると、窓の外を眺めれば雄大な自然が、皆様をお迎えしてくれます。そして、10件ある客室には露天風呂が完備されており、小川のせせらぎと、鳥の囀りが心地よく響き渡り、極上のリフレッシングタイムが満喫できます。



スタッフによる、お客様へ寄り添ってくれる、“おもてなし”は特筆モノで、いつでも親切、丁寧な接客。そして親近感を感じるような、溢れる笑顔に心が和みます。温泉はナトリウム塩化物炭酸水温泉で、美肌効果が期待できます。温泉でリラックスしたあとは、お待ちかねのお食事です。



食事は、離れにある個室レストランでいただきます。懐石風のお料理は地元の食材を料理長自らが吟味し、その一つ一つが芸術品のようなビジュアル。しかも味も素晴らしく、caviar_PRINCESS TOYOTAMAをあしらった料理などは繊細で上品な美味しさ。キャビアの味を引き立たせる料理の技は、料理長に感謝を申し上げたいほどです。



まさに、“五感を感動で埋め尽くす”といった表現がピッタリの宿です。皆さんも是非、お立ち寄りください。

■お問合せ
北郷 音色香の季 合歓のはな

宮崎県日南市北郷町郷之原甲 2711
TEL : 0987-21-7110
全10室、全て露天風呂完備
チェックイン : 15時
チェックアウト : 11時
音色香の季 合歓のはな公式ホームページ | 宮崎県日南市北郷町 猪八重渓谷の麓 (nemunohana.jp)

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ