ホーム 記事一覧PR《チョウザメは美容の玉手箱》女性に嬉しい栄養素

《チョウザメは美容の玉手箱》女性に嬉しい栄養素

#PR
#アンチエイジング
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

キャビアの「親」であるチョウザメは、鰻よりもアミノ酸数値が高く、疲労防止・回復・抗酸化・活性酸素の除去機能の働きがあるため、スポーツ選手も注目している食材です。しかし、注目しているのはスポーツの世界だけではないのです。今回は女性にとって大変、嬉しい栄養素のご紹介です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

【コラーゲン】
「コラーゲン」女性にとっては魅力的な栄養素の一つです。
もともと、一般に魚肉には豊富とされていますが、チョウザメには真鯛よりも豊富に、そして、ヒラメに匹敵するほど含まれているのです。「コラーゲン」は、細胞の結合に欠かせない物質です。だから「コラーゲン」は、お肌に良いとされているんです。

【コンドロイチン】
お肌の保湿効果や弾力をアップしてくれる栄養素である「コンドロイチン」が豊富なのも女性にとっては嬉しいですよね✨その他にも「コンドロイチン」は、人間の関節部分の動きを滑らかにしたり、傷の自然治癒力にも不可欠なものなんです。また、「コンドロイチン」は、腰痛・肩こり・関節痛・リュウマチ・骨粗しょう症、そして肝疾患・難聴・眼精疲労にも良いとされているんです。

コラーゲンとコンドロイチンを一緒に摂取できる食材は滅多にありません。チョウザメは、それだけ魅力的な食材なのです。チョウザメの卵であるキャビアも同じような栄養素が豊富に詰まっています。チョウザメにしてもキャビアにしても、健康と美容に優れた効果のある食材です。これを機会に、定期的にお召し上がるようにされては如何でしょう。おススメです(^^)

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ