ホーム 記事一覧PR《キャビアを使ったブルスケッタ》パーティーシーンを彩るキャビア料理

《キャビアを使ったブルスケッタ》パーティーシーンを彩るキャビア料理

#PR
#ご案内
#ご褒美レシピ
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

まだ11月の後半に差し掛かったところですが、街中ではクリスマスの雰囲気が漂っていますね。クリスマスには友人などとパーティーを企画している方も多いのではないでしょうか。そんな時には、チョットしたホームパーティーで贅沢しても良いのでは。

今回はそんなパーティーシーンを彩る、お手軽で、とっても美味しいお料理を一品、ご紹介させていただきます。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

キャビアと生ハム、チーズ、りんごはそれぞれに相性も良くとっても美味しいだけではなく、見た目にも豪華さがありゲストからも絶賛されることでしょう。

作り方もいたって簡単です。

では、作り方です。

〈材料〉
・バケット
・ニンニク(一片)
・生ハム
・チーズ
・リンゴ
・キャビア caviar PRINCESS TOYOTAMA
・オリーブオイル


〈作り方〉
・ニンニク一片にフォークをさして、バケットにニンニクの味と香りを擦りつける。
・バケットにチーズを乗せてトースターで焼く。
・バケットを焼いている間に、スライスしたリンゴを生ハムで巻いておく。
・焼けたバケットにリンゴを巻いた生ハムを乗せ、その上に、
 キャビア(caviar PRINCESS TOYOTAMA)を乗せる。
・お好みの量のオリーブオイルをかけて出来上がり❣


リンゴの酸味と生ハムの甘み。
そしてcaviar PRINCESS TOYOTAMAの適度な塩味が絶妙なハーモニーを醸し出す、逸品です!ホームパーティーの卓上も華やかになります💛
是非、お試しください❕


caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ