ホーム 記事一覧PR《喜ばれるお中元》”神様公認”キャビア PRINCESS TOYOTAMAでご縁を深めませんか?

《喜ばれるお中元》”神様公認”キャビア PRINCESS TOYOTAMAでご縁を深めませんか?

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

「キャビア」と一口にいってもその種類は実に多く、有名ブランドの輸入品から国内産まで多岐に渡ります。

しかしその中でも神様公認のキャビアはcaviar PRINNCESS TOYOTAMA だけです。

caviar PRINNCESS TOYOTAMAは、全国屈指の縁結びパワースポットとして知られる「青島神社公認」のキャビアです。

青島神社は、緑豊かな宮崎市南部にあり、太平洋に浮かぶ美しいロケーションで一年中多くの観光客で賑わっています。

そこに祀られているのが、このキャビアの名前の由来にもなった「豊玉姫」です。

豊玉姫は、海の中になくした釣り針を探していた「山幸彦」と結ばれた海神の娘です。

この広い海の中、船を造り探し物をすることも、またその過程で運命の人と結ばれることも決して偶然ではなく、多くの苦難を乗り越えての巡り合わせだと私は感じています。

そんな豊玉姫から名前をいただいたこのキャビアを、お中元としてお使いいただくことで、みなさまと大切な方とのご縁がさらに深く、素晴らしいものに紡いでいくお手伝いができますように。ぜひお役立て下さい。

こちらの記事もおすすめ