ホーム 記事一覧PR《大切なあの人の喜ぶ顔が見たい》お中元はキャビアで決まり♡

《大切なあの人の喜ぶ顔が見たい》お中元はキャビアで決まり♡

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

caviar PRIMCESS TOYOTMAは、大変喜ばれているギフトです。

前回はお中元のお話をしましたが、普段自分ではなかなか買うことのない珍しいもの、高価なものをもらえた時は、特にうれしいですよね。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)


みなさまは、プレゼントを贈られるときに重視するポイントって何ですか?

私は、中身はもちろんですが、包装、パッケージも気になります。

最初に目に入る包装が素敵だと、一層ワクワクしませんか?

リボンをほどくとき、箱を開けるとき、どんなものが入っているんだろうとますます楽しみになります。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのロゴマークに使われている青色は、水をイメージしています。名前の由来となった豊玉姫にゆかりのある青島神社は、まさに、宮崎の透き通る碧い海に囲まれた場所にあります。

太陽の光に反射してキラキラした波しぶきをうつ海、夕焼けから夜の深い藍色に移りゆく海を表現し、一粒一粒小さいけれどしっかりと輝くcaviar PRINCESS TOYOTAMAを運んでくれる重要なアイテムです。

ぜひみなさまも大切なあの方へ、caviar PRINCESS TOYOTAMAを贈られてみませんか(*^_^*)

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ