ホーム 記事一覧PR《5月8日は母の日です💛》貴方は何を贈りますか?

《5月8日は母の日です💛》貴方は何を贈りますか?

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

長いゴールデンウイークも終わり、皆さんも仕事モードに突入していると思います。楽しい時間は光の速さよりも早く感じますよね(^^)
ゴールデンウイークの次に控えているイベントは「母の日」です。今年は何を贈ろうかとお悩みの方も多いと思います。今回は母の日のプレゼントの考察です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



そもそも母の日には、どんな由来があるのでしょう。
1908年、バージニア州に住むアンナ・ジャービスさんが、ご自身の母親の2回目の命日を執り行いました。その追悼式の祭壇にはカーネーションの花が飾られており、これが最初の「母の日」と言われています。生前アンナ・ジャービスさんの母アン・リーブス・ジャービスさんは、「母の日ワーク・クラブ」(Mother’s Day Work Club)を組織し、1861~1865年の南北戦争では、負傷した兵士たちを助ける活動を行なっていました。そして1870年には、女性の権利活動家のジュリア・ウォード・ハウさんが「母の日宣言」を行い、女性の政治参加と平和を呼びかけました。1908年以降、娘のアンナさんの呼びかけで、母の日はアメリカ中に広がっていき、1914年にアメリカでは、5月の第2日曜日が「母の日」に制定されました。



母の日にはカーネーションを贈るという風潮は、いまだに続いていますが、昨今ではカーネーションや花にはこだわらず、上質なスイーツなどを贈るのも人気がありますよね。しかし、今年は少し趣向を変えてみてはいかがでしょうか。



今年の母の日の贈り物は“キャビア”にしてみませんか。普段は思い付きもしない贈り物にこそ“サプライズ”があります。キャビアを贈ってお母様を驚かせましょう!おススメのキャビアは“caviar_PRINCESS TOYOTAMA”宮崎県日南市においてチョウザメの育成からキャビアの加工までを一貫管理され、拘りの長期熟成方法により、ねっとりとした舌触りとキャビア本来の芳醇な味わいがお楽しみいただけます。それは一言で言って「とろっと濃い」

今年の母の日のプレゼントはcaviar_PRINCESS TOYOTAMAで決まりですね✨

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)


こちらの記事もおすすめ