ホーム 記事一覧PR《”喜ばれるギフトの3ヶ条”》贈り物が繋ぐ至福の良縁

《”喜ばれるギフトの3ヶ条”》贈り物が繋ぐ至福の良縁

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

新年度がスタートしました。と同時に異動などに伴い歓送迎会もおありのことでしょう。そんな時、送る側も、そして送られる側も何かしら贈り物を必要とするケースがあります。何を贈ろうかとお悩みの方に、今回は“喜ばれるギフト”についての考察です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



贈り物は、贈る側の気持ちを伝えるためにも、贈られた側が喜んでもらうことが一番の条件と言えるでしょう。何を贈ろうかとお悩みの時は、これから紹介する“喜ばれるギフトの3ヶ条”をご参考にされることをおススメします。


【喜ばれるギフトの3ヶ条】


①上質で、自分では買わないであろうという商品を選ぶ

自分では買えるけれど、思い付きもしないような物で、しかもそれが洒落た高級品などはギフトに最適です。普段、ご自身で購入しようと思われることは決して多くはないキャビアは、この基準に適合しています。

②量よりも質を重視した商品を選ぶ

見た目の大きさで豪華さを演出することも決して間違いではないのですが、大きなパッケージに様々な種類の商品が詰め合わされているギフトよりも、たとえコンパクトなパッケージでも、そこに高級食材であるキャビアが入っていれば贈られた先様から、気が利いていると思われるでしょう

③食材や消耗品のような無くなる商品を選ぶ

飾り物のような残る物、場所を必要とする物、重い物、身につける物などは避けた方が無難であり、何よりも先様に面倒をかけないことが大切です。食材や消耗品ならば面倒もかかりませんし、場所も必要としません。キャビアならば解凍して蓋を開ければ食べられるので、面倒はかかりません。コンパクトなパッケージで場所も必要としません。


”喜ばれるギフトの3ヶ条”をご紹介してきました。ご自分が好きな物や、美味しくて感動した物を先様にも伝えたい。それが基本なのではないでしょうか。
ご自身が食べて感動したキャビアを、先様にも同じ感動を味わっていただく。
感動から感激。そして感謝へと続く。
caviar_PRINCESS TOYOTAMAを最良のコミュニケーション・ツールとして是非ともご利用くださいませ。


こちらの記事もおすすめ