ホーム 記事一覧PR《キャビアを美容業界が注目しているワケ》その美容効果とは✨

《キャビアを美容業界が注目しているワケ》その美容効果とは✨

#PR
#アンチエイジング
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

女性の皆さんは、どのようなスキンケア用品をお使いでしょうか?
一言で、スキンケア用品といっても、様々な成分がつかわれています。それは、真珠であったり、ゴールド、プラチナといった高価なジュエリーの成分が配合されているものが多くあります。
実は“キャビア”にも優れた美容効果があるのです。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



キャビアの親であるチョウザメの魚肉には、美容効果のある成分が多く含まれています。キャビアもまた、女性に嬉しい成分が、その粒を覆っている薄皮に最も豊富に含まれているのです。その幾つかをご紹介しましょう。



【オメガ3系脂肪酸】
アンチエイジングには欠かせない成分です。他に血行を促進してくれるので、お肌のトーンが明るくなるだけでなく、
抗炎症作用による肌トラブルを減らします。

【アミノ酸】
お肌や髪の毛を紫外線からのダメージから回復してくれます。また、保湿効果などにも必要な成分です。

【ビタミン各種】
お肌の調子を整え、保湿効果だけでなく、抗酸化作用にも欠かせない成分です。

【ミネラル】
浸透力を高めてくれる成分です。お肌や髪の毛のバリア機能も高めてくれます。

この中でも、オメガ3系脂肪酸とビタミン各種が豊富に含まれているので、お肌はもちろん、髪の毛、ネイルなどの保湿効果とアンチエイジングに優れているのがキャビアなんです💛



美容業界だけはなく、芸能界でも注目されており、あの「ホスト界の帝王」といわれ、モデル、そして実業家でもある、その方は、キャビアがアンチエイジング良いと聞き、それ以来、毎朝キャビアを食されているとのことです。「美への飽くなき追及」ですね✨

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ