ホーム 記事一覧ご案内《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 8

《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 8

#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

8回に分けて、ホワイトデーの、贈り物に込められた意味についてご紹介してまいりました。如何でしたでしょうか?
好意的な意味の贈り物もあれば、相手にとって否定的な贈り物、そして特に意味のない贈り物など様々でしたね。
今回はまとめの考察です。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



基本的にホワイトデーの贈り物は、バレンタインデーに贈り物をいただいた方が、その方に、“お返しの品”として贈る品です。恋人、家族、友人、そして義理など。相手が貴方と、どんな関係性なのかで、贈る品を変える必要があります。しかしながら、必要以上に、贈り物の意味ばかりに拘るのも良くはないかもしれません。相手が何を贈れば喜んでくれるのか、が一番、大切なのではないでしょうか。



ホワイトデーは気持ちを伝える、一つのきっかけに過ぎません。相手の趣味や好みを、そして相手の気持ちをしっかりと考えながら、自分の気持ちが伝わるような“ストーリー性”が必要なのではないでしょうか。



そこで、ご提案するのは、caviar_PRINCESS TOYOTAMAです。
caviar_PRINCESS TOYOTAMAは宮崎県で産まれた国産キャビアです。宮崎市の南部に鎮座する、「青島神社」に祀られている“豊玉姫”を冠した、このキャビアは青島神社よりご公認を賜る、世界で唯一の『神様公認キャビア』です。この青島神社は国内屈指の“縁結び最強パワースポット”として国内外の方に多く知られています。貴方の気持ちを表現するには最適な贈り物と言えるでしょう。
今年のホワイトデーの贈り物として、是非、ご活用ください。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ