ホーム 記事一覧ご案内《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 1

《ホワイトデーの贈り物》貴方はどんなお返しをしますか?part 1

#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

3月14日はホワイトデーです。バレンタインデーにチョコやお菓子をもらった女性にお返しをする日ですよね。貴方はどんな品を、お返ししようかと悩まれている方も多いと思いますが、実はお返しするものによって、様々な意味がある事をご存知だったでしょうか?

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



お返しする品の、意味を知らずにお返しをしてしまうと、相手の方に誤解されてしまう可能性があります。そして、お返しする相手が大切な人であるならば、なお更に、よくよく吟味して、意味があるものをプレゼントしたいですよね。



【ホワイトデーの由来と、お返しの意味は?】

そもそも、ホワイトデーの由来としては諸説ありますが、“ペコちゃん”で有名な「不二家」が発表した「リターン・バレンタイン」が由来だと言われています。1960年代後半から「バレンタインデーのお返しにお菓子を!」みたいなキャンペーンが、お菓子業界から出始めます。それを不二家が「リターンバレンタイン」と名付け、1973年には不二家とエイワ(マシュマロメーカー)がリターンバレンタインの日を、3月14日に設定したそうです。



様々な品物の意味を連載して、ご紹介していきますので、世の男性諸氏は参考にしてみてくださいね(^^)
それでは、次回をお楽しみに✨

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)


こちらの記事もおすすめ