ホーム 記事一覧PR《バレンタインの贈り物》贈り物で意味が変わるって知ってた?part 5

《バレンタインの贈り物》贈り物で意味が変わるって知ってた?part 5

#PR
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#地方の特産品
#未設定

バレンタインデーの贈り物がチョコレートだけではなく、様々な品物が使われるようになりました。しかも、その品物によってそれぞれに意味があることをご紹介してきましたが、今回は最終回として“キャビア”をご紹介いたします。

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



【キャビア】
一口にキャビアといっても、国産、海外産を含めて様々なブランドがあります。
しかし、“神様が認めたキャビア”は世界に一つだけ、
caviar_PRINCESS TOYOTAMAだけがその一つなのです。



caviar_PRINCESS TOYOTAMAは宮崎県宮崎市の南部に鎮座する“青島神社”様より公認をいただいており、青島神社で祀られている“豊玉姫”の名前を冠することを認められたキャビアです。世界で唯一、神様公認のキャビアなのです。
青島神社は、知る人ぞ知る“縁結び最強スポット”のひとつであり、多くの参拝者が訪れます。有名モデルである〇〇チャンも青島神社でお守りを購入されて、御縁があり御結婚に至ったそうです💛
caviar_PRINCESS TOYOTAMAを贈る意味は「至福の良縁」です。
『ご縁が、より一層の深いお付合いになり、末永く幸せに』
大切な方への贈り物として最適な贈り物です。
金額はそれなりにしますが、それも気持ちが伝わる大切な要因かもしれません。



1月も終わり、街ではバレンタインの催事コーナーや広告を見かけるようになりました。本命、友達、義理と贈る相手は様々ですが、贈り物の意味を考えながら品物を選ぶのも楽しくなりますよね(^-^)
一つだけ、ご提案するなら、
皆さん、大本命にはcaviar_PRINCESS TOYOTAMAをおススメします✨

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ