ホーム 記事一覧アンチエイジング《美容業界も注目のキャビア》キャビアはアンチエイジングに最適✨

《美容業界も注目のキャビア》キャビアはアンチエイジングに最適✨

#アンチエイジング
#オーガニック系
#ご案内
#ライフスタイル
#休日の過ごし方
#健康・美容
#地方の特産品
#未設定

今も昔も女性は美容に対して貪欲です。その飽くなき追及は永遠のテーマなのかもしれません。そんな女性の皆さんに朗報です。キャビアがアンチエイジングに最適な食材なのです!

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)



以前からご紹介していますが、キャビアには驚くほどの美容成分が含まれています。9種類のビタミン、4種類のミネラルを含む「食べる美容液」と言われています。また、肌との親和性(物質同士が非常に結びやすい相性が非常に良い)も高く肌に塗ってもいいとされる数少ない食品なのです。



主な美容成分としてをご紹介しましょう。

【オメガ3系脂肪酸】
アンチエイジングには欠かせない成分で、体内では生成できない成分です。細胞を正しく機能させる働きがあり抗炎症作用による肌トラブルを減らしてくれます。また、血行を促進してくれるので、お肌のトーンを明るくしてくれます。

【アミノ酸】
タンパク質の元となる成分であり、肌の天然成分でもあります。保湿効果に必要なだけでなく、お肌や髪の毛を紫外線からのダメージから回復してくれます。

【ビタミン各種】
お肌の調子を整え、肌の奥まで浸透し内部に溶け込み保湿効果だけでなく、抗酸化作用にも欠かせない成分です。

【ミネラル】
身体機能の維持や調節には欠かせない微量の栄養素です。浸透力を高めタンパク質形式に必要な成分であり、お肌や髪の毛のバリア機能も高めてくれます。



その他にもキャビアには「プロテイン」や「アルギニン」などの成分も含まれており、これだけの栄養素が含まれる食材はなかなかありません。このような理由から美容業界もキャビアには注目しており、キャビアを使った化粧品も増えてきました。
さすがにキャビアをお肌に塗ることは難しいですが(笑)、コンスタントに召し上がることで体内から美しくなることでしょう。

世の女性の皆さん、
キャビアを定期的に食べて、アンチエイジング!!ですね(^-^)

caviar PRINCESS TOYOTAMAのご購入はこちらから
最高級国産キャビアPRINCESS TOYOTAMA通販サイト (gohobee.jp)

こちらの記事もおすすめ